暮らしのNEWS

お金

貯金を失敗させない”アプリ”があるらしい!

貯金ができない人のために用意された専用アプリを使用すれば、効率よく貯められるようになるでしょう。無料で使用できるタイプもあり、例えば銀行口座と連動したサービスは便利です。カード決済をして1,000円未満の端数に関しては、そのまま貯金するなどの仕組みもあります。つもり貯金ができるアプリ、家計簿を楽しくつけられるアプリなどもあります。いずれも相性の問題がありますので、まずは使用してみるのがおすすめです。ベストな貯金方法は人によって異なるので、自分の性格に合わせて使い分けてください。アプリを上手に活用することで、月に1~2万円の節約が実現したという声は多いです。上手に貯蓄ができるようになれば、貯金そのものに楽しみを感じるようになります。

最近の記事

  1. 自分で出来る!内窓を”自分らしく”DIYしよう!
  2. 「30歳女性」はいくら貯金してる?平均額を調査してみた
  3. 誰でも出来る!「庭」の簡単コーディネート!
  4. 自分で選べる?賃貸の「火災保険」について徹底解説!
  5. 部屋の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  6. 外壁塗装を始める前に。まずは「相場」を知ろう!
  7. 庭の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  8. バルコニーに「タイル」施工を勧められる理由とは?
  9. 外壁掃除を”業者依頼”する前に。まずは「相場」を知ろう!
  10. 誰でも出来る!「バルコニー」の簡単コーディネート!
  1. 自分で出来る!?屋根の”セルフ掃除”の方法とは?
  2. 同棲でオススメ!2人の仲がさらに深くなる家具TOP3
  3. 外壁塗装を始める前に。まずは塗料「種類」を知ろう!
  4. 女子が選ぶ!お風呂で”映える”オシャレ入浴剤TOP3
  5. お風呂専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  6. 天井につけるタイプの扇風機。メリット・デメリットを知りたい!…
  7. 【100均】窓で使える便利グッズ特集
  8. 一人暮らしにオススメ!狭い部屋でも置ける便利な家具TOP3
  9. 外壁塗装の「色」の選び方。あの色は絶対NGだった…!
  10. 庭で育てられる「花」でおすすめの種類TOP3

関連リンク

  • 次亜塩素酸 効果

    次亜塩素酸のエピクスイは除菌殺菌もでき、地球にやさしい、人にやさしい、赤ちゃんにも使える環境汚染の心配がない究極の除菌水です。消臭効果も期待できるので、除菌しながら気になるニオイもシャットアウト!日々の生活に非常に役立つアイテムの1つです。

    www.koplus-epicsy.com/

PAGE TOP