部屋の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!

コラム

部屋の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!

害虫はとても気になります。特に室内にいる害虫は噛まれてしまったり、食べ物に影響も与えるので駆除したいと考えます。部屋の中にいるものは元から住んでいたとしても全てが外から入ってきているものです。そのためにいくら駆除をしてもその侵入ルートがある限り入ってくる事になります。その侵入ルートは部屋の床下や天井など様々考えられます。簡単なところとしては窓などの隙間をチェックしてみることです。家の外回りを一通り見て回って、侵入しそうな箇所があれば埋めてしまうか、業者に依頼をしても良いかもしれません。それと害虫は食べ物があれば生きていきます。室内においてもゴミの処理方法を見直す、清掃を定期的に行うなどの対応をします。

最近の記事

  1. 貯金が続いている人には”共通”の習慣があった!
  2. 自分で出来る!?屋根の”セルフ掃除”の方法とは?
  3. 庭で育てられる「花」でおすすめの種類TOP3
  4. 家財保険ってどんなサービス?費用は?
  5. 【100均】家具で使える便利グッズ特集
  6. 貯金を失敗させない”アプリ”があるらしい!
  7. 「30歳女性」はいくら貯金してる?平均額を調査してみた
  8. バルコニー専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  9. 貯金ができない人は○○という特徴があった!
  10. 家具の”地震対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト
  1. ハウスクリーニングで「窓」も掃除してもらえる?
  2. 一人暮らしにオススメ!狭い部屋でも置ける便利な家電TOP3
  3. 誰でも出来る!「バルコニー」の簡単コーディネート!
  4. 家財保険は”いらない”ってホント?未加入者に聞いてみた!
  5. 火災保険は”いらない”ってホント?未加入者に聞いてみた
  6. 家の「水害」に対応してくれる保険は?
  7. 誰でも出来る!「お風呂」の簡単コーディネート!
  8. 屋根には「寿命」がある!?知っていれば塗装がスムーズに。
  9. 外壁塗装を始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ
  10. 外壁塗装の「色」の選び方。あの色は絶対NGだった…!

関連リンク

  • インゴット 小分け

    ご要望にお応えし分割加工サービスを始めました!高価買取店バイセラジャパンでは、インゴットの買取りサービスと併せて、取引金額を200万円以下に抑えられる分割加工も行ってくれます。手数料無料。お気軽にご依頼下さい。

    www.buysela-japan.com/

PAGE TOP