部屋の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!

コラム

部屋の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!

害虫はとても気になります。特に室内にいる害虫は噛まれてしまったり、食べ物に影響も与えるので駆除したいと考えます。部屋の中にいるものは元から住んでいたとしても全てが外から入ってきているものです。そのためにいくら駆除をしてもその侵入ルートがある限り入ってくる事になります。その侵入ルートは部屋の床下や天井など様々考えられます。簡単なところとしては窓などの隙間をチェックしてみることです。家の外回りを一通り見て回って、侵入しそうな箇所があれば埋めてしまうか、業者に依頼をしても良いかもしれません。それと害虫は食べ物があれば生きていきます。室内においてもゴミの処理方法を見直す、清掃を定期的に行うなどの対応をします。

最近の記事

  1. 驚き!キッチンペーパーは○○で代用出来る!
  2. 自分で出来る!?外壁の”セルフ塗装”の方法とは?
  3. 新生活スタート!絶対備えるべき家電を紹介します
  4. 成功者に聞いた!貯金が上手くいくコツとは?
  5. 【100均】キッチンで使える便利グッズ特集
  6. 地震保険は”いらない”ってホント?未加入者に聞いてみた
  7. お風呂の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  8. 自分で出来る!?外壁の”セルフ掃除”の方法とは?
  9. 庭で育てられる「木」でおすすめの種類TOP3
  10. 屋根塗装を始める前に。まずは「種類」を知ろう!
  1. アウトレット家具はなぜ安い?知られざる意外な理由とは。
  2. 同棲でオススメ!2人の仲がさらに深くなる家具TOP3
  3. 天井の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  4. 屋根には「寿命」がある!?知っていれば塗装がスムーズに。
  5. 自分で出来る!?屋根の”セルフ塗装”の方法とは?
  6. 定期預金にデメリットはある?メリット含めて徹底調査!
  7. 【100均】キッチンで使える便利グッズ特集
  8. 主婦が選ぶ!オススメ「お風呂用」洗剤TOP3
  9. 【100均】家電で使える便利グッズ特集
  10. 今さら人に聞けない『火災保険』の正しい選び方とは?

関連リンク

  • インゴット 小分け

    ご要望にお応えし分割加工サービスを始めました!高価買取店バイセラジャパンでは、インゴットの買取りサービスと併せて、取引金額を200万円以下に抑えられる分割加工も行ってくれます。手数料無料。お気軽にご依頼下さい。

    www.buysela-japan.com/

PAGE TOP