部屋の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!

コラム

部屋の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!

害虫はとても気になります。特に室内にいる害虫は噛まれてしまったり、食べ物に影響も与えるので駆除したいと考えます。部屋の中にいるものは元から住んでいたとしても全てが外から入ってきているものです。そのためにいくら駆除をしてもその侵入ルートがある限り入ってくる事になります。その侵入ルートは部屋の床下や天井など様々考えられます。簡単なところとしては窓などの隙間をチェックしてみることです。家の外回りを一通り見て回って、侵入しそうな箇所があれば埋めてしまうか、業者に依頼をしても良いかもしれません。それと害虫は食べ物があれば生きていきます。室内においてもゴミの処理方法を見直す、清掃を定期的に行うなどの対応をします。

最近の記事

  1. バルコニーの”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  2. 新生活スタート!絶対備えるべき家具を紹介します
  3. 外壁塗装の「色」の選び方。あの色は絶対NGだった…!
  4. 今おすすめの「火災保険」は?人気サービスTOP3
  5. バルコニーに「タイル」施工を勧められる理由とは?
  6. 外壁塗装のタイミングはいつ?季節的な条件が重要ってホント?
  7. 女子が選ぶ!お風呂で”映える”オシャレ入浴剤TOP3
  8. ハウスクリーニングで「天井」も掃除してもらえる?
  9. リフォームを始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ
  10. 天井に映し出せる!今人気のプロジェクター3選
  1. 屋根掃除を”業者依頼”する前に。まずは「相場」を知ろう!
  2. 火災保険の加入を勧められるホントの理由は?
  3. ハウスクリーニングで「庭」も掃除してもらえる?
  4. 定期預金を「解約」。なぜ?気になる理由を聞いてみた
  5. 庭の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  6. キッチンマットは○○を基準に選ぶべし!
  7. ハウスクリーニングで『キッチン』も掃除してもらえる?
  8. 新生活スタート!絶対備えるべき家電を紹介します
  9. 今さら人に聞けない『火災保険』の正しい選び方とは?
  10. 自分で出来る!?屋根の”セルフ掃除”の方法とは?

関連リンク

  • インゴット 小分け

    ご要望にお応えし分割加工サービスを始めました!高価買取店バイセラジャパンでは、インゴットの買取りサービスと併せて、取引金額を200万円以下に抑えられる分割加工も行ってくれます。手数料無料。お気軽にご依頼下さい。

    www.buysela-japan.com/

PAGE TOP