暮らしのNEWS

家電・家具

【100均】家電で使える便利グッズ特集

100均には様々な便利グッズがあります。本記事では家電使用時に役立つアイテムを紹介したいと思います。幅広い年齢層の方が必ず持っているといっても過言ではない電子レンジで使えるグッズをおすすめします。それはパスタ茹で容器です。使い方は至って簡単であり、容器にパスタと水を入れて規定時間プラス5分を設定してレンジに入れるだけです。容器には水切り穴が付いているので、水を切って容器にそのままソースをかければパスタを作ることが出来る優れものです。とにかく時短で料理をしたい場合には有難い商品です。仕事や育児に追われている方もこれさえあれば献立のバリエーションが広がること間違い無しです。是非購入してみて下さい。

最近の記事

  1. 誰でも出来る!「お風呂」の簡単コーディネート!
  2. 貯金が続いている人には”共通”の習慣があった!
  3. ハウスクリーニングで「家具」も掃除してもらえる?
  4. バルコニーで育てられる「ハーブ」でおすすめの種類TOP3
  5. キッチンに飾れる「花」でおすすめの種類TOP3
  6. 庭の”害虫”。どのくらい種類がいるの??
  7. キッチンマットは○○を基準に選ぶべし!
  8. ハウスクリーニングで「家電」も掃除してもらえる?
  9. ハウスクリーニングで『バルコニー』も掃除してもらえる?
  10. 新生活スタート!絶対備えるべき家電を紹介します
  1. ハウスクリーニングで『バルコニー』も掃除してもらえる?
  2. 屋根掃除を”業者依頼”する前に。まずは「相場」を知ろう!
  3. 成功者に聞いた!貯金が上手くいくコツとは?
  4. 同棲でオススメ!2人の仲がさらに深くなる家具TOP3
  5. 部屋の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  6. 誰でも出来る!「お風呂」の簡単コーディネート!
  7. 自分で出来る!?外壁の”セルフ塗装”の方法とは?
  8. 地震保険ってどんなサービス?費用は?
  9. お風呂の”排水溝”をキレイに保てる方法がありました!
  10. 外壁専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
PAGE TOP