暮らしのNEWS

屋外の話

バルコニーで育てられる「花」でおすすめの種類TOP3

バルコニーでもプランターなどに植えて育てられるおすすめの花、まず第3位は丈夫で育てやすいゼラニウムです。一度植えると植えっぱなしでも花を咲かせてくれる多年草なので、お手入れの手間がかかりません。次に第2位は乾燥に強いペチュニアです。ペチュニアも多年草なのでお手入れが楽で、しかも暑さ寒さにも強いと言われています。カラーバリエーションも豊富で、プランターやハンギングなどに植えるのに人気の花です。そして第1位は冬の寒さにもまけないパンジーです。冬は花の種類も少なくなりますが、霜にも雪にも強いパンジーは咲いている時期が長いという特徴があります。どんな植物とも相性がよく、チューリップなどの背丈の高い花との寄せ植えにも適しています。

最近の記事

  1. 窓専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  2. ハウスクリーニングで「お風呂」も掃除してもらえる?
  3. バルコニーの”台風対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト…
  4. 誰でも出来る!「天井」の簡単コーディネート!
  5. 屋根塗装を始める前に。まずは「相場」を知ろう!
  6. 新生活スタート!絶対備えるべき家電を紹介します
  7. 庭で育てられる「花」でおすすめの種類TOP3
  8. 主婦が選ぶ!「天井」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  9. 庭の”害虫駆除”。実際にどんな影響を及ぼすの?
  10. 庭で育てられる「ハーブ」でおすすめの種類TOP3
  1. 自分で出来る!?屋根の”セルフ掃除”の方法とは?
  2. バルコニーの”台風対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト…
  3. 誰でも出来る!「キッチン」の簡単コーディネート!
  4. 「窓」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  5. 窓専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  6. 主婦が選ぶ!「窓」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  7. 【口コミ・評判】家電アウトレットって実際どうなの?
  8. 屋根には「寿命」がある!?知っていれば塗装がスムーズに。
  9. 天井につけるタイプの扇風機。メリット・デメリットを知りたい!…
  10. 「天井」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!

関連リンク

  • クリアジーノ 通販

    年を重ねるごとに増えていく肌のお悩みに、クリアジーノシリーズを始めてみませんか?日々使用するスキンケアは、定期的に見直すべきです。通販で買える基礎化粧品で、エイジングのお悩みを解決するならぜひクリアジーノをチェック!

    www.bp-direct.jp/

PAGE TOP