暮らしのNEWS

屋外の話

誰でも出来る!「バルコニー」の簡単コーディネート!

バルコニーをお気に入りの空間に出来たらワントーン明るい暮らしが送れそうですよね。本記事ではおすすめのコーディネート方法について3つ紹介します。1つ目は、床をすのこに変えることです。無機質なコンクリートでは冷たい印象になりがちです。すのこを敷くだけでナチュラルで優しい印象に早変わりするので活用すると良いでしょう。2つ目は、お洒落な瓶やポットを並べることです。100均などで好きなテイストや色の瓶を買って並べると映えます。植物を植えてガーデニングにしても可愛いです。3つ目は、ケーブルドラムを置くことです。ガーデンテーブルとして活用するとお洒落で独特の雰囲気を演出することが出来ます。2000円前後で手に入る安価なアイテムなのでおすすめです。3つの方法でバルコニーをコーディネートしてみて下さい。

最近の記事

  1. 天井につけるタイプの扇風機。メリット・デメリットを知りたい!…
  2. 今おすすめの「火災保険」は?人気サービスTOP3
  3. バルコニー専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  4. 欲しかった!「お札」を入れられる”貯金箱”が登場!
  5. 一人暮らしにオススメ!狭い部屋でも置ける便利な家具TOP3
  6. 「キッチン」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  7. 【100均】キッチンで使える便利グッズ特集
  8. キッチンの”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  9. 屋根塗装を始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ
  10. 庭の”害虫駆除”。実際にどんな影響を及ぼすの?
  1. 家財保険は”いらない”ってホント?未加入者に聞いてみた!
  2. 家電の”地震対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト
  3. 家の「水害」に対応してくれる保険は?
  4. リフォームを始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ
  5. 庭で育てられる「木」でおすすめの種類TOP3
  6. 窓の”台風対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト
  7. バルコニーで育てられる「ハーブ」でおすすめの種類TOP3
  8. 今や定番の「ハウスクリーニング」!気になる”相場”は?
  9. 【100均】キッチンで使える便利グッズ特集
  10. 火災保険ってどんなサービス?費用は?

関連リンク

  • PR会社

    しっかりとした戦略をお求めの方。結果を出すPR活動は、共同PRにお任せ下さい。1964年創業の老舗PR会社。これまでに培った、幅広い広報PR活動やノウハウを活かし、全力でサポートしてくれますよ!

    www.kyodo-pr.co.jp/

PAGE TOP