暮らしのNEWS

屋外の話

庭専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識

家の中の掃除はしっかり隅々まで行っても、お庭のお手入れやお掃除まで手が行き届かないという人は少なくありません。日中のあつい時期に庭に出ると、日射病や熱射病になってしまったりハチややぶ蚊にさされる心配もあるでしょう。そんな時に助けになるのが庭専門の掃除業者です。庭専門の掃除業者は、庭に落ちている落ち葉や雑草さらにはゴミや割れた植木鉢を処分したり、バルコニーのタイルの目地の汚れや泥はねやカビなどをきれいに落としてくれます。専門業者は、業務用の機械や洗剤を使用して掃除をしてくれますので、隅々までピカピカになります。自分では手が届かないところまできれいになります。是非一度相談をしてみることをお勧めします。

最近の記事

  1. 庭の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  2. 家電の”地震対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト
  3. 屋根塗装を始める前に。まずは「種類」を知ろう!
  4. 誰でも出来る!「バルコニー」の簡単コーディネート!
  5. リフォームを始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ
  6. 家具の”地震対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト
  7. 外壁塗装の「色」の選び方。あの色は絶対NGだった…!
  8. 外壁専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  9. キッチンの”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  10. 屋根塗装を始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ
  1. 天井の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  2. 【口コミ・評判】家具アウトレットって実際どうなの?
  3. 自分で出来る!?外壁の”セルフ塗装”の方法とは?
  4. 天井に映し出せる!今人気のプロジェクター3選
  5. 外壁塗装の「色」の選び方。あの色は絶対NGだった…!
  6. 主婦が選ぶ!効果抜群のキッチンハイターTOP3
  7. 成功者に聞いた!貯金が上手くいくコツとは?
  8. 地震保険は”いらない”ってホント?未加入者に聞いてみた
  9. 欲しかった!「お札」を入れられる”貯金箱”が登場!
  10. 地震保険ってどんなサービス?費用は?

関連リンク

  • http://www.tomoken-kumamoto.jp/

    千葉県での瓦のズレ・板金の浮き・アンテナの破損・雨桶のゆるみなど、屋根に関することはトモケンにお任せください。現地調査を必ず行い、経験豊富なスタッフがアドバイスをくれ、安心して依頼をすることができます。

    www.tomoken-kumamoto.jp/

PAGE TOP