暮らしのNEWS

屋外の話

バルコニーの”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!

毎日のお掃除は大変手間がかかるものなので、少しでも便利なアイテムなどで楽に済ませたいと思っている方は多いことでしょう。特にバルコニーは外にあるため砂や枯葉などが集まってしまいやすく、掃除が厄介な場所の一つです。ほうきなどを使うのが一般的な掃除ですが、それでは綺麗に仕切れない箇所も出てきます。そんな時に便利な道具が、割り箸とウェットティッシュです。細かい溝や手の届かない箇所、手では触りたくない場所などを掃除する時に、大変役にたちます。普通におはしとしてゴミを拾うことはもちろん、ウェットティッシュを巻きつけて汚れをこするなど様々な使いみちがあります。無料でもらえることが多い割り箸ならば、使った後に捨てれば良いだけなので後処理も簡単です。

最近の記事

  1. 地震保険ってどんなサービス?費用は?
  2. 庭の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  3. 地震保険は”いらない”ってホント?未加入者に聞いてみた
  4. ハウスクリーニングで「天井」も掃除してもらえる?
  5. 貯金ができない人は○○という特徴があった!
  6. お風呂マットは○○を基準に選ぶべし!
  7. 家電専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  8. 新生活スタート!絶対備えるべき家具を紹介します
  9. バルコニーの”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  10. 定期預金を「解約」。なぜ?気になる理由を聞いてみた
  1. 庭の”害虫駆除”。実際にどんな影響を及ぼすの?
  2. 家電の”地震対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト
  3. 【100均】お風呂で使える便利グッズ特集
  4. 屋外の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  5. 家具の”地震対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト
  6. 外壁塗装を始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ
  7. 貯金を失敗させない”アプリ”があるらしい!
  8. 庭の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  9. 欲しかった!「お札」を入れられる”貯金箱”が登場!
  10. バルコニーで育てられる「花」でおすすめの種類TOP3
PAGE TOP