暮らしのNEWS

屋外の話

ハウスクリーニングで「庭」も掃除してもらえる?

お掃除サービスのハウスクリーニングというとキッチンや浴室、トイレなどの水まわりやリビングの床や天井、窓などの掃除が一般的ですが、庭のお手入れにも対応しています。草むしりや木の剪定、砂利を敷いたり、様々な作業に対応しているので荒れ放題になった庭のお手入れを気軽に相談する事が出来ます。
また、ベランダまわりや外壁、塀にも対応しています。玄関ポーチやカーポートなど、様々な場所のお手入れに対応していますが、庭のお手入れを依頼する時に作業内容を確認してみるといいでしょう。価格はハウスクリーニングの会社や時間、作業内容によっても異なります。2時間で1万円など、作業時間でサービスを提供している会社や作業する場所によって価格が決まっている会社もあります。

最近の記事

  1. お風呂の”排水溝”をキレイに保てる方法がありました!
  2. リフォームを始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ
  3. 庭の”害虫駆除”。実際にどんな影響を及ぼすの?
  4. 今おすすめの「火災保険」は?人気サービスTOP3
  5. 外壁専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  6. 家財保険ってどんなサービス?費用は?
  7. 地震保険ってどんなサービス?費用は?
  8. 新生活スタート!絶対備えるべき家具を紹介します
  9. バルコニーの”台風対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト…
  10. 屋根塗装を始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ
  1. リフォームを始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ
  2. 火災保険は”いらない”ってホント?未加入者に聞いてみた
  3. 貯金が続いている人には”共通”の習慣があった!
  4. お風呂の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  5. バルコニーの”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  6. バルコニー専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  7. お風呂の”排水溝”をキレイに保てる方法がありました!
  8. 窓の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  9. 誰でも出来る!「お風呂」の簡単コーディネート!
  10. 窓の”台風対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト

関連リンク

  • 結婚相談所

    800組以上の成婚実績を誇る結婚相談所オージュはプロポーズが成功するところまでのサポートを行っているため、お見合いまでのセッティングはもちろん、お見合い後のフォローや次のデートの段取りまで、成婚までの道のりをエスコートしています。安心してお任せください。

    ojubridal.com/

PAGE TOP