暮らしのNEWS

屋外の話

業者選びがポイント!屋根塗装の落とし穴3選

屋根塗装をするときにはトラブル回避のために3つの落とし穴を知っておくとよいです。1つ目は料金で塗装をするときには塗料を使います。塗料により料金が変化するので注意しておきましょう。激安などと謳っている業者はちょっと注意が必要です。品質のあまり良くない塗料を使っているので料金が安い場合もあります。
2つ目は下請け業者に丸投げしてしまうケースです。こうなるとうまくこちらの要望が伝わりにくくなってしまうので気をつける必要があります。また下請けに任せる業者は同じ作業でも料金が高くなるので気をつけましょう。3つ目はモニター割引で、格安で作業する代わりに安い塗料を使ってしまう業者がいます。後々トラブルが起こる危険性があります。

最近の記事

  1. お風呂マットは○○を基準に選ぶべし!
  2. 同棲でオススメ!2人の仲がさらに深くなる家具TOP3
  3. 外壁専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  4. 部屋の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  5. 今や定番の「ハウスクリーニング」!気になる”相場”は?
  6. 同棲でオススメ!2人で仲良く使える家電TOP3
  7. キッチンに飾れる「花」でおすすめの種類TOP3
  8. 【100均】キッチンで使える便利グッズ特集
  9. 火災保険の加入を勧められるホントの理由は?
  10. 屋根掃除を”業者依頼”する前に。まずは「相場」を知ろう!
  1. 定期預金を「解約」。なぜ?気になる理由を聞いてみた
  2. アウトレット家具はなぜ安い?知られざる意外な理由とは。
  3. ハウスクリーニングで「庭」も掃除してもらえる?
  4. 天井につけるタイプの扇風機。メリット・デメリットを知りたい!…
  5. バルコニーで育てられる「花」でおすすめの種類TOP3
  6. 【100均】天井で使える便利グッズ特集
  7. 家具の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  8. バルコニーで育てられる「ハーブ」でおすすめの種類TOP3
  9. 貯金ができない人は○○という特徴があった!
  10. 庭の”害虫駆除”。実際にどんな影響を及ぼすの?
PAGE TOP