暮らしのNEWS

家の中の話

窓の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!

身長より高い窓を水を使って掃除する場合に便利な道具は、長めのポールが付いたモップで水切りができるゴムもあって、レバーで簡単にモップで吸い取った水を絞れる製品です。手を濡らさないで窓の掃除ができますので、寒い日でもやる気が満ちて思い立った時や汚れが気になった時手軽にできます。これの良い点は、ポールを取り外すことが可能で低い窓の掃除でも楽にできる道具だということです。
高層階の窓の掃除で便利な道具は、磁力を使って内と外の両面をきれいにできるクリーナーです。落下防止のロープも付いているので、安全に窓の掃除ができます。両面を同時に可能で効率的ですし、仕上がりにも満足できる道具ですからみなさんも試されてはいかがでしょう。

最近の記事

  1. バルコニーで育てられる「木」でおすすめの種類TOP3
  2. 【口コミ・評判】家具アウトレットって実際どうなの?
  3. 誰でも出来る!「天井」の簡単コーディネート!
  4. バルコニーで育てられる「花」でおすすめの種類TOP3
  5. 外壁塗装を始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ
  6. 主婦が選ぶ!オススメ「お風呂用」洗剤TOP3
  7. 女子が選ぶ!お風呂で”映える”オシャレ入浴剤TOP3
  8. 窓の”台風対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト
  9. 天井の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  10. 【口コミ・評判】家電アウトレットって実際どうなの?
  1. 屋外の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  2. 屋根塗装を始める前に。まずは「相場」を知ろう!
  3. 家電の”地震対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト
  4. 庭で育てられる「ハーブ」でおすすめの種類TOP3
  5. 成功者に聞いた!貯金が上手くいくコツとは?
  6. 貯金ができない人は○○という特徴があった!
  7. 【100均】天井で使える便利グッズ特集
  8. 屋根塗装の「色」の選び方。あの色は絶対NGだった…!
  9. 貯金が続いている人には”共通”の習慣があった!
  10. 【100均】窓で使える便利グッズ特集

関連リンク

  • ドライバー派遣 岐阜

    女性も活躍しています!岐阜県でドライバー業務をお考えの方。ドライバー派遣ドットコム東海版がオススメですよ!未経験の方や、普通免許のみの方でも働けるお仕事多数!詳しくはこちらからチェックされてみて下さい!

    www.tokai-driver-haken.com/

PAGE TOP