暮らしのNEWS

家の中の話

誰でも出来る!「窓」の簡単コーディネート!

窓は単なる風や光を通すだけの役割ではありません。窓をオシャレにすることでお部屋全体のイメージが変わってきます。それで、窓をコーディネートしてお部屋の印象を明るくしましょう。簡単に出来るコーディネートはやはりカーテンです。黒やこげちゃのカーテンはシックかもしれませんが、お部屋全体が暗くなってしまいますので、緑や黄色やオレンジのビタミンカラーもしくは、白やオフホワイトを選んでみましょう。簡単にコーディネートできる別の方法は、ガーランドを用いることです。三角のガーランドを窓に取り付けるだけでもあか抜けた印象になります。ガーランドは百円ショップでも購入することが出来ますし、自分でも簡単に作成可能です。

最近の記事

  1. 地震保険ってどんなサービス?費用は?
  2. 欲しかった!「お札」を入れられる”貯金箱”が登場!
  3. 屋根には「寿命」がある!?知っていれば塗装がスムーズに。
  4. 屋根を葺き替えるタイミングは”屋根材”によって異なります!
  5. ハウスクリーニングで『キッチン』も掃除してもらえる?
  6. 主婦が選ぶ!「家具」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  7. 誰でも出来る!「庭」の簡単コーディネート!
  8. 【100均】キッチンで使える便利グッズ特集
  9. 窓の”台風対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト
  10. 家財保険ってどんなサービス?費用は?
  1. 外壁塗装を始める前に。まずは「相場」を知ろう!
  2. 「窓」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  3. 火災保険は”いらない”ってホント?未加入者に聞いてみた
  4. 庭の”害虫駆除”。実際にどんな影響を及ぼすの?
  5. 欲しかった!「お札」を入れられる”貯金箱”が登場!
  6. キッチンマットは○○を基準に選ぶべし!
  7. 貯金を失敗させない”アプリ”があるらしい!
  8. 主婦が選ぶ!「天井」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  9. 庭の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  10. 自分で出来る!天井壁紙を”自分らしく”DIYしよう!

関連リンク

  • フリーキラ

    厚生労働省が認め、製薬会社が作ったフリーキラZは殺菌消毒、除菌消臭水です。弱酸性次亜塩素酸水で口に入っても安全・安心。また手肌に優しい弱酸性なので赤ちゃんが触れても安心。大切な家族と家をウイルスから守りませんか?

    www.freekira-shop.com/

PAGE TOP