暮らしのNEWS

家の中の話

天井専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識

天井は長年積もった埃が溜っていて、蜘蛛が大量に繁殖していることが多い場所です。綺麗にしようと思ってもやや高い所の作業となるため、脚立に登っての作業が苦手な人は敬遠しがちです。なので、天井を掃除をするのは面倒だと思っている人は多いのではないでしょうか。
実はあまり知られていませんが、天井専門に掃除をしてくれる業者が世の中にはいます。彼らの仕事内容は主に積もった埃や蜘蛛の巣などの汚れを落とすことで、専用の薬品を用いながら丁寧に雑巾がけをすることが多いようです。力を入れて拭くので目立っていた汚れはみるみるうちに消えていきます。
もし天井の掃除がおっくうだと感じた時は、こうした専門業者に任せてみるといいでしょう。きっと、お任せして良かったと感じるはずです。

最近の記事

  1. 笑える!こんな面白い貯金箱見たことある??(笑)
  2. ハウスクリーニングで『バルコニー』も掃除してもらえる?
  3. 今すぐ始めたい!賢い「貯金」の仕方3選
  4. 誰でも出来る!「庭」の簡単コーディネート!
  5. 屋根を葺き替えるタイミングは”屋根材”によって異なります!
  6. お風呂マットは○○を基準に選ぶべし!
  7. 【100均】天井で使える便利グッズ特集
  8. キッチンの”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  9. 外壁掃除を”業者依頼”する前に。まずは「相場」を知ろう!
  10. 誰でも出来る!「お風呂」の簡単コーディネート!
  1. 【100均】お風呂で使える便利グッズ特集
  2. お風呂の”排水溝”をキレイに保てる方法がありました!
  3. 庭で育てられる「ハーブ」でおすすめの種類TOP3
  4. お風呂の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  5. 屋根塗装の「色」の選び方。あの色は絶対NGだった…!
  6. 新生活スタート!絶対備えるべき家具を紹介します
  7. 【100均】家具で使える便利グッズ特集
  8. ハウスクリーニングで「窓」も掃除してもらえる?
  9. 屋根掃除を”業者依頼”する前に。まずは「相場」を知ろう!
  10. 庭専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識

関連リンク

  • インフルエンサー キャスティング

    インフルエンサーマーケティングの専門企業ソーシャルラボにインフルエンサーのキャスティングはお任せください。誰もが知る大手企業はもちろん、あなたの地域の身近な企業や店舗もSNSを活用してプロモーション活動を行っています

    social-lab.jp/

PAGE TOP