暮らしのNEWS

家の中の話

天井の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!

リビングやキッチンなどの天井は、普段の掃除ではなかなか手が回らない場所です。ただ長年清掃していないと埃や汚れがだんだんと蓄積してしまいます。さらに、天井の埃は重力でやがて落ちてくるので、室内が不衛生な状態になってしまいます。したがって、定期的に天井は掃除した方が良いでしょう。しかし、高い場所にあるので、掃除をしたくても手が届かなくて大変と感じる人も少なくありません。実は、主婦に聞いた所、クイックルワイパーという道具を使うと簡単に掃除ができるということです。クイックルワイパーは持ち手部分が長いので、イスなどを用意しなくても天井の汚れを簡単に取り除くことが可能です。フローリングのように天井を拭いていくだけで、清潔に保つことができます。

最近の記事

  1. 一人暮らしにオススメ!狭い部屋でも置ける便利な家電TOP3
  2. 庭専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  3. 屋根には「寿命」がある!?知っていれば塗装がスムーズに。
  4. 一人暮らしにオススメ!狭い部屋でも置ける便利な家具TOP3
  5. 庭の”害虫”。どのくらい種類がいるの??
  6. 自分で選べる?賃貸の「火災保険」について徹底解説!
  7. 庭の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  8. 定期預金を「解約」。なぜ?気になる理由を聞いてみた
  9. 火災保険の加入を勧められるホントの理由は?
  10. ハウスクリーニングで「家具」も掃除してもらえる?
  1. 「窓」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  2. 同棲でオススメ!2人で仲良く使える家電TOP3
  3. 【100均】お風呂で使える便利グッズ特集
  4. 自分で出来る!?屋根の”セルフ塗装”の方法とは?
  5. 庭の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  6. 火災保険ってどんなサービス?費用は?
  7. 家電専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  8. 自分で出来る!?外壁の”セルフ塗装”の方法とは?
  9. 屋根塗装の「色」の選び方。あの色は絶対NGだった…!
  10. 外壁塗装を始める前に。まずは「相場」を知ろう!

関連リンク

  • 手軽に黒毛和牛

    お家でも店で食べるような美味しいお肉を食べたい!そんな貴方には、「九州産黒毛和牛一頭買い」の中津留をオススメします!市場から直接購入された高品質の「ブランド牛」をお手頃にお求めいただけますよ♪気になる方はぜひこちらからご覧ください。

    www.nakatsuru.com/

PAGE TOP