暮らしのNEWS

家の中の話

お風呂専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識

お風呂はこまめに綺麗にしておくに限ります。水回りは汚れやすいですが、特に高温になり湿気のたまるお風呂場は気をつけていないと自分の体のためになりません。
それにしても、お風呂はものによっては細かいところがとても掃除しづらいことがあると思います。配管の形状が不便だったり、バスタブの下部や側面などが床や壁の際に回り込んでいるかのようだったりする場合があり、そんなときは自分でいくら工夫をし、気をつけて掃除していても見えないところで汚れているのではないかなと気が重くなったりするのではないでしょうか。
そのような場合、定期的に業者さんに頼んでプロの掃除をお願いした方がよいです。自分でやるちょこちょこした掃除と違い、ダイナミックにあっという間に綺麗にしてくれますので、ほっとできます。

最近の記事

  1. お風呂マットは○○を基準に選ぶべし!
  2. 庭の”害虫駆除”。実際にどんな影響を及ぼすの?
  3. 欲しかった!「お札」を入れられる”貯金箱”が登場!
  4. 成功者に聞いた!貯金が上手くいくコツとは?
  5. ハウスクリーニングで「家具」も掃除してもらえる?
  6. 庭で育てられる「木」でおすすめの種類TOP3
  7. 外壁塗装のタイミングはいつ?季節的な条件が重要ってホント?
  8. ハウスクリーニングで「お風呂」も掃除してもらえる?
  9. 外壁塗装を始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ
  10. 屋根塗装を始める前に。まずは「相場」を知ろう!
  1. 誰でも出来る!「天井」の簡単コーディネート!
  2. 【100均】お風呂で使える便利グッズ特集
  3. 定期預金にデメリットはある?メリット含めて徹底調査!
  4. 地震保険ってどんなサービス?費用は?
  5. ハウスクリーニングで『キッチン』も掃除してもらえる?
  6. バルコニータイルは掃除が面倒!簡単に出来る方法3選
  7. 庭の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  8. キッチンの”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  9. 屋根塗装を始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ
  10. 自分で出来る!?外壁の”セルフ掃除”の方法とは?

関連リンク

  • 練馬 幼稚園

    練馬区で幼稚園をお探しなら、みずほ幼稚園をご利用ください。書き方/本読み・英語・体操・鍵盤の全てを学ぶことができ、子供たちの財産を教育とゆう形で創造します。大切な子供たちの未来を一緒に作ってみませんか?

    www.mizuho.ac.jp/

PAGE TOP