暮らしのNEWS

家の中の話

お風呂専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識

お風呂はこまめに綺麗にしておくに限ります。水回りは汚れやすいですが、特に高温になり湿気のたまるお風呂場は気をつけていないと自分の体のためになりません。
それにしても、お風呂はものによっては細かいところがとても掃除しづらいことがあると思います。配管の形状が不便だったり、バスタブの下部や側面などが床や壁の際に回り込んでいるかのようだったりする場合があり、そんなときは自分でいくら工夫をし、気をつけて掃除していても見えないところで汚れているのではないかなと気が重くなったりするのではないでしょうか。
そのような場合、定期的に業者さんに頼んでプロの掃除をお願いした方がよいです。自分でやるちょこちょこした掃除と違い、ダイナミックにあっという間に綺麗にしてくれますので、ほっとできます。

最近の記事

  1. 家具の”地震対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト
  2. 自分で出来る!天井壁紙を”自分らしく”DIYしよう!
  3. 庭の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  4. 窓の”台風対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト
  5. 同棲でオススメ!2人で仲良く使える家電TOP3
  6. 新生活スタート!絶対備えるべき家電を紹介します
  7. 火災保険は”いらない”ってホント?未加入者に聞いてみた
  8. 家財保険は”いらない”ってホント?未加入者に聞いてみた!
  9. ハウスクリーニングで「家電」も掃除してもらえる?
  10. 【100均】キッチンで使える便利グッズ特集
  1. 家具の”地震対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト
  2. 誰でも出来る!「天井」の簡単コーディネート!
  3. 誰でも出来る!「窓」の簡単コーディネート!
  4. 庭専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  5. バルコニーの”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  6. 家の「水害」に対応してくれる保険は?
  7. 屋根には「寿命」がある!?知っていれば塗装がスムーズに。
  8. 家電の”地震対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト
  9. お風呂専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  10. 外壁掃除を”業者依頼”する前に。まずは「相場」を知ろう!
PAGE TOP