暮らしのNEWS

家の中の話

誰でも出来る!「お風呂」の簡単コーディネート!

リラックスタイムのお風呂を充実させるにはコーディネートに注目してみましょう。目指すはおしゃれなホテルライクなお風呂です。清潔感を保つにはバスグッズを吊るすという方法がおすすめです。ワイヤークリックを活用して空間を使うのが良いです。シャンプーやコンディショナーなどの容器もカラーを統一すると高級感が溢れます。100均で購入できるシンプルな容器にオリジナルのシールを貼るのも魅力的です。バスルームにお花を飾ると優雅さがあります。ちょっとした空きスペースにお花やキャンドルを飾ると、高級ホテルのように仕上がります。せっかく手に入れた素敵なバスルームを維持するには、毎日のお掃除も大切です。簡単に出来るものばかりなのでぜひ挑戦してみてください。

最近の記事

  1. 外壁塗装を始める前に。まずは塗料「種類」を知ろう!
  2. 自分で出来る!天井壁紙を”自分らしく”DIYしよう!
  3. 窓の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  4. 誰でも出来る!「キッチン」の簡単コーディネート!
  5. 主婦が選ぶ!「家具」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  6. 誰でも出来る!「お風呂」の簡単コーディネート!
  7. 誰でも出来る!「バルコニー」の簡単コーディネート!
  8. 主婦が選ぶ!効果抜群のキッチンハイターTOP3
  9. 家の「水害」に対応してくれる保険は?
  10. 一人暮らしにオススメ!狭い部屋でも置ける便利な家具TOP3
  1. 同棲でオススメ!2人で仲良く使える家電TOP3
  2. 「お風呂」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  3. 地震保険ってどんなサービス?費用は?
  4. 成功者に聞いた!貯金が上手くいくコツとは?
  5. バルコニーで育てられる「木」でおすすめの種類TOP3
  6. バルコニーに「タイル」施工を勧められる理由とは?
  7. 自分で出来る!内窓を”自分らしく”DIYしよう!
  8. 自分で出来る!天井壁紙を”自分らしく”DIYしよう!
  9. 庭で育てられる「花」でおすすめの種類TOP3
  10. 自分で出来る!?屋根の”セルフ掃除”の方法とは?

関連リンク

  • メンズ脱毛 渋谷

    女の子も喜び、部屋に毛が散らばらないので、掃除が楽!ツルスベモテ男子になるなら渋谷のロミオでブラジリアンワックス脱毛がオススメです。顔から胸やお腹、VIOから足先まで、気になるところを安全に脱毛、ぜひ新世界をご体感ください。

    www.sw-romeo.com/

PAGE TOP