暮らしのNEWS

家の中の話

主婦が選ぶ!効果抜群のキッチンハイターTOP3

台所やその周辺、そして調理器具を清潔にするうえで欠かせないキッチンハイターは様々あるものの、なかでもおすすめの代物は花王のキッチン泡ハイターに同じく花王のキッチンハイター、そしてシャボン玉石けんのシャボン玉酸素系漂白剤です。
花王のキッチンハイターは前者が泡スプレータイプで、後者は液体タイプになっています。
まな板や排水溝など気になる物品に簡単に吹きかけるだけで済む泡スプレーに対し、液体タイプはコップやふきんなど浸け置きできる品に使用するのがおすすめです。また、かなり低コストで購入できるポイントも魅力となっています。ただし液体タイプは強力であるため、肌荒れを防止したいなら過炭酸ナトリウム100パーセントで構成されたシャボン玉石けんのシャボン玉酸素系漂白剤がおすすめです。台所用品の漂白にしか向いていないものの、最も安心して使えます。

最近の記事

  1. 今や定番の「ハウスクリーニング」!気になる”相場”は?
  2. 屋根塗装を始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ
  3. 同棲でオススメ!2人の仲がさらに深くなる家具TOP3
  4. キッチンマットは○○を基準に選ぶべし!
  5. 自分で出来る!内窓を”自分らしく”DIYしよう!
  6. 庭で育てられる「ハーブ」でおすすめの種類TOP3
  7. 庭の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  8. 女子が選ぶ!お風呂で”映える”オシャレ入浴剤TOP3
  9. バルコニーの”台風対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト…
  10. 「キッチン」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  1. 主婦が選ぶ!「天井」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  2. 欲しかった!「お札」を入れられる”貯金箱”が登場!
  3. 「天井」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  4. 誰でも出来る!「キッチン」の簡単コーディネート!
  5. バルコニー専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  6. 家具の”地震対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト
  7. 地震保険は”いらない”ってホント?未加入者に聞いてみた
  8. 庭の”害虫”。どのくらい種類がいるの??
  9. 家財保険ってどんなサービス?費用は?
  10. ハウスクリーニングで「お風呂」も掃除してもらえる?

関連リンク

  • 京都 インプラント

    インプラントを導入開始し25年。三条山口歯科医院では、長年にわたって培った実績と高い技術で、安心安全の確かなインプラント治療を施しています。ドクターは、専門医の資格保有者。安心してお任せ下さい。

    www.sanjo-yamaguchi-mti.jp/

PAGE TOP