暮らしのNEWS

家の中の話

ハウスクリーニングで『キッチン』も掃除してもらえる?

ハウスクリーニングというとお掃除の困りごとを気軽に相談できるサービスです。水まわりからリビングの床や窓の掃除、庭など、幅広い場所に対応しています。日常的な掃除から大掃除、オフィスまで幅広く対応していますが、一番、メジャーなのが水まわりサービスです。キッチンや浴室、トイレなど、水まわりセットとしてサービスを提供しているお店も多く、お得な料金で依頼する事が出来ます。
ほとんどのハウスクリーニングはキッチンの掃除に対応しています。油を頻繁に使用するレンジまわりは掃除に時間が掛かります。ハウスクリーニングなら頑固な油汚れやシンクの水垢もキレイに取り除いてくれます。シンクやレンジまわりの他にも照明や床など、普段、手が届かない場所もキレイに仕上げてくれます。

最近の記事

  1. ハウスクリーニングで「窓」も掃除してもらえる?
  2. 一人暮らしにオススメ!狭い部屋でも置ける便利な家具TOP3
  3. 庭の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  4. 【100均】家具で使える便利グッズ特集
  5. キッチンに飾れる「花」でおすすめの種類TOP3
  6. ハウスクリーニングで『バルコニー』も掃除してもらえる?
  7. ”水回りの掃除”が大切な「本当」の理由を知っていますか?
  8. 地震保険ってどんなサービス?費用は?
  9. 家電専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  10. 窓の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  1. 屋根塗装の「色」の選び方。あの色は絶対NGだった…!
  2. キッチンに飾れる「花」でおすすめの種類TOP3
  3. 屋外の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  4. 自分で出来る!?屋根の”セルフ掃除”の方法とは?
  5. 屋根塗装を始める前に。まずは「種類」を知ろう!
  6. 家具の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  7. 「キッチン」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  8. 外壁塗装の「色」の選び方。あの色は絶対NGだった…!
  9. 業者選びがポイント!屋根塗装の落とし穴3選
  10. ハウスクリーニングで「庭」も掃除してもらえる?

関連リンク

  • ドレープカーテン

    1cm単位から注文可能な上質のドレープカーテンをお探しなら、ふくろうのカーテンをぜひご利用ください。全て遮光になっているので、遮光カーテン選びにお困りの方、デザイン・機能・色別に探せるメニューもあるので、ぜひご活用ください。

    www.curtain-fukuro.jp/

PAGE TOP