暮らしのNEWS

家の中の話

誰でも出来る!「キッチン」の簡単コーディネート!

毎日使うキッチンだからこそ、こだわりのお洒落な空間に出来たら嬉しいですよね。本記事ではキッチンの簡単なコーディネート方法を3つ紹介します。1つ目は、調味料などをお洒落な瓶やポットに入れ替えることです。好きなテイストの瓶が並べば気分が明るくなること間違い無しです。100均を活用すれば安価でもお洒落度が上がります。2つ目は、壁にリメイクシートを貼ることです。タイルや木目調など好きなテイストのリメイクシートを貼りつけると一気にイメージチェンジが出来るでしょう。傷をつけなくて済むので、賃貸の方でも心配はいりません。3つ目は、お洒落キッチングッズを取り入れることです。まな板立てやしゃもじなどの何気ないアイテムでも一風変わって目を引くデザイン性の高いものが販売されています。置くだけで映えるのでおすすめです。3つの方法でキッチンをコーディネートしてみて下さい。

最近の記事

  1. 屋根塗装を始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ
  2. 貯金を失敗させない”アプリ”があるらしい!
  3. 家電の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  4. ハウスクリーニングで「家電」も掃除してもらえる?
  5. 扇風機の効果UPに「窓」が大活躍!?驚きの方法とは!
  6. 庭専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  7. 今さら人に聞けない『火災保険』の正しい選び方とは?
  8. 外壁塗装を始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ
  9. 自分で選べる?賃貸の「火災保険」について徹底解説!
  10. 「天井」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  1. 同棲でオススメ!2人で仲良く使える家電TOP3
  2. ”水回りの掃除”が大切な「本当」の理由を知っていますか?
  3. 家具の”地震対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト
  4. 地震保険は”いらない”ってホント?未加入者に聞いてみた
  5. 家電の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  6. 庭の”害虫”。どのくらい種類がいるの??
  7. 主婦が選ぶ!オススメ「お風呂用」洗剤TOP3
  8. 家財保険ってどんなサービス?費用は?
  9. バルコニータイルは掃除が面倒!簡単に出来る方法3選
  10. バルコニーで育てられる「木」でおすすめの種類TOP3
PAGE TOP