暮らしのNEWS

屋外の話

バルコニーの”台風対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト

バルコニーの台風対策として、必ずすべきことは飛びそうな物を置かないことです。例えば植木鉢などです。普段なら飛んでいくことはありませんし、そのままにしてても問題ありません。しかし、台風の時は強風で飛ばされる可能性があるのです。自宅の窓に当たるかもしれませんし、外に飛んでいくかもしれません。外に飛ぶと事故が起きることも考えられます。そうならないように、飛びそうなものは中に入れておきます。また、しっかりと固定することも大事です。床に敷いているマットなどが飛ぶことはあまりないですが、固定されていないと飛ぶこともあります。固定されていないなら飛ばないように工夫しておく必要があるでしょう。動かないと思っているものでも台風で飛ぶ可能性はあるからです。

最近の記事

  1. バルコニーで育てられる「花」でおすすめの種類TOP3
  2. 貯金ができない人は○○という特徴があった!
  3. 主婦が選ぶ!オススメ「お風呂用」洗剤TOP3
  4. 笑える!こんな面白い貯金箱見たことある??(笑)
  5. 屋外の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  6. 主婦が選ぶ!「家具」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  7. 庭の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  8. 今さら人に聞けない『火災保険』の正しい選び方とは?
  9. 同棲でオススメ!2人で仲良く使える家電TOP3
  10. 一人暮らしにオススメ!狭い部屋でも置ける便利な家具TOP3
  1. 扇風機の効果UPに「窓」が大活躍!?驚きの方法とは!
  2. 「窓」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  3. お風呂専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  4. 一人暮らしにオススメ!狭い部屋でも置ける便利な家電TOP3
  5. 地震保険ってどんなサービス?費用は?
  6. 【最新版】あの家電芸人が選ぶオススメTOP3
  7. お風呂の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  8. ハウスクリーニングで「天井」も掃除してもらえる?
  9. 成功者に聞いた!貯金が上手くいくコツとは?
  10. 外壁掃除を”業者依頼”する前に。まずは「相場」を知ろう!

関連リンク

  • 赤帽 鹿児島

    鹿児島県で引っ越しなら赤帽トップ運送をご利用ください。運搬中の事故や、物損、壁や床の傷つきなども一切心配ありません。お客様のニーズに合わせて迅速丁寧に対応、荷物を大事にまごころ込めて確実に運んでくれます。

    www.akabou-top.com/

PAGE TOP