暮らしのNEWS

屋外の話

バルコニーで育てられる「木」でおすすめの種類TOP3

バルコニーで育てるのにおすすめな木は、華やかな印象がある「オリーブ」はいかがでしょうか?この木に必要な環境は日当たりが良いバルコニーと、霜がつかないようにすることです。鋭い葉っぱと春先に咲く白い花に人気が集まっています。実がなるには年数がかかるので実の付いているものが良い人は、実の付いた苗を買うことをおすすめします。
一年中緑を楽しみたいという人には、「トネリコ」がおすすめです。育てる環境は日当たりの良い場所はもちろんですが、半日陰でも大丈夫です。常緑樹なので薄い緑色の葉っぱを一年中楽しむ事ができ、目隠しで使うこともできます。四季を感じたいなら「?コナラ」がおすすめで、新芽の緑から紅葉まで楽しむ事ができます。環境は日当たりが良いところです。

最近の記事

  1. ハウスクリーニングで「お風呂」も掃除してもらえる?
  2. 「30歳女性」はいくら貯金してる?平均額を調査してみた
  3. 部屋の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  4. 新生活スタート!絶対備えるべき家電を紹介します
  5. 家電の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  6. 誰でも出来る!「お風呂」の簡単コーディネート!
  7. 主婦が選ぶ!「窓」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  8. 自分で出来る!天井壁紙を”自分らしく”DIYしよう!
  9. 地震保険ってどんなサービス?費用は?
  10. 家電専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  1. ハウスクリーニングで「家具」も掃除してもらえる?
  2. バルコニーに「タイル」施工を勧められる理由とは?
  3. 地震保険は”いらない”ってホント?未加入者に聞いてみた
  4. 貯金が続いている人には”共通”の習慣があった!
  5. バルコニーで育てられる「木」でおすすめの種類TOP3
  6. キッチンマットは○○を基準に選ぶべし!
  7. 庭の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  8. バルコニータイルは掃除が面倒!簡単に出来る方法3選
  9. 家電の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  10. 屋根掃除を”業者依頼”する前に。まずは「相場」を知ろう!

関連リンク

  • 国際結婚

    日本国際結婚協会であれば、20年以上携わって培ってきたノウハウと実績であなたの幸せを全力でサポートしています。日本人と結婚したいと望んでいる外国人に限ったデータベースを保持、運用しているので、より理想のパートナーと出会える事ができます。

    ji-marriage-a.or.jp/

PAGE TOP