暮らしのNEWS

屋外の話

庭の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!

庭の落ち葉や刈った草を掃除するのに便利な道具は、たくさん入れることができるバックです。これはキャスター付きの大容量のバックで、伸縮式なので置く場所を取らないという、よく考えられた道具です。バックの背面を地面に倒すことで付属している塵取りが地面に接着するので、落ち葉や刈った草が簡単に中に入るという優れものです。それに箒や熊手等を収納できるスペースもついているのもうれしい心遣いです。キャスターが付いているのでバックの中のたくさんのごみ女性でも容易く動かすことができます。
吹き寄せと吸い込みが1台でできる屋外用掃除機もとても助かります。吸い込んだ枯葉を10分の1にして、ダストバックにいれるのでたくさん収納できます。

最近の記事

  1. 誰でも出来る!「バルコニー」の簡単コーディネート!
  2. 家の「水害」に対応してくれる保険は?
  3. 誰でも出来る!「キッチン」の簡単コーディネート!
  4. 自分で出来る!?外壁の”セルフ掃除”の方法とは?
  5. お風呂専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  6. 庭の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  7. ハウスクリーニングで「家具」も掃除してもらえる?
  8. 地震保険ってどんなサービス?費用は?
  9. ハウスクリーニングで「お風呂」も掃除してもらえる?
  10. 「窓」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  1. 屋根塗装を始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ
  2. 誰でも出来る!「バルコニー」の簡単コーディネート!
  3. 自分で出来る!天井壁紙を”自分らしく”DIYしよう!
  4. バルコニーで育てられる「木」でおすすめの種類TOP3
  5. 【最新版】あの家電芸人が選ぶオススメTOP3
  6. 誰でも出来る!「キッチン」の簡単コーディネート!
  7. 窓専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  8. キッチンに飾れる「花」でおすすめの種類TOP3
  9. 家電の”地震対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト
  10. 「キッチン」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!

関連リンク

  • 外装メンテナンス

    ビルの外装メンテナンスなら建物・が遺贈の総合メンテナンス企業ケーワンテックにお任せください。ケーワンテックでは首都圏を中心に3489棟のサービス提供実績があります。高所作業でもお任せください。

    k-onetec.co.jp/

PAGE TOP