暮らしのNEWS

屋外の話

庭で育てられる「花」でおすすめの種類TOP3

自宅の庭がちょっと殺風景だという人もいるでしょう。そんなときには花が咲く植物を植えてみると、雰囲気が明るくなり、育てる楽しみも感じられるのでおすすめです。とはいえ、できるだけあまり手間をかけずに育てたいと思うこともありますよね。そんなときにおすすめの庭で育てられる花のTOP3は、ランタナ・セージ・ギボウシです。ランタナは可愛らしい小さな花が丸く固まって咲く低木。ハーブとして知られている香りの良いセージにはさまざまな種類があり、それぞれ違った花を楽しめます。ギボウシは日陰でも育つ葉の美しい植物で、夏に大きな花を咲かせてくれます。これらは庭に植えておくと何年も咲かせてくれるので、比較的育てるのが簡単です。

最近の記事

  1. 同棲でオススメ!2人の仲がさらに深くなる家具TOP3
  2. バルコニーに「タイル」施工を勧められる理由とは?
  3. 外壁には「寿命」がある!?知っていれば塗装がスムーズに。
  4. 自分で出来る!?外壁の”セルフ塗装”の方法とは?
  5. 家具専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  6. お風呂の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  7. バルコニー専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  8. 笑える!こんな面白い貯金箱見たことある??(笑)
  9. ハウスクリーニングで「庭」も掃除してもらえる?
  10. 【口コミ・評判】家電アウトレットって実際どうなの?
  1. 「天井」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  2. ハウスクリーニングで『バルコニー』も掃除してもらえる?
  3. 誰でも出来る!「キッチン」の簡単コーディネート!
  4. 誰でも出来る!「お風呂」の簡単コーディネート!
  5. リフォームを始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ
  6. 屋根専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  7. 天井に映し出せる!今人気のプロジェクター3選
  8. 今すぐ始めたい!賢い「貯金」の仕方3選
  9. 同棲でオススメ!2人で仲良く使える家電TOP3
  10. 自分で出来る!?屋根の”セルフ塗装”の方法とは?

関連リンク

  • 和菓子 通販

    日々の暮らしにホッと一息つける瞬間を。青木松風庵の美味しい和菓子で、幸せな時間を取り入れませんか?絶妙なちょうどいい甘さが魅力的なお菓子が勢揃い。通販でお手軽にお求めいただけますよ!

    www.shofuan-shop.com/

PAGE TOP