暮らしのNEWS

屋外の話

庭で育てられる「花」でおすすめの種類TOP3

自宅の庭がちょっと殺風景だという人もいるでしょう。そんなときには花が咲く植物を植えてみると、雰囲気が明るくなり、育てる楽しみも感じられるのでおすすめです。とはいえ、できるだけあまり手間をかけずに育てたいと思うこともありますよね。そんなときにおすすめの庭で育てられる花のTOP3は、ランタナ・セージ・ギボウシです。ランタナは可愛らしい小さな花が丸く固まって咲く低木。ハーブとして知られている香りの良いセージにはさまざまな種類があり、それぞれ違った花を楽しめます。ギボウシは日陰でも育つ葉の美しい植物で、夏に大きな花を咲かせてくれます。これらは庭に植えておくと何年も咲かせてくれるので、比較的育てるのが簡単です。

最近の記事

  1. 外壁塗装のタイミングはいつ?季節的な条件が重要ってホント?
  2. 業者選びがポイント!屋根塗装の落とし穴3選
  3. 定期預金にデメリットはある?メリット含めて徹底調査!
  4. 誰でも出来る!「窓」の簡単コーディネート!
  5. 天井専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  6. 貯金ができない人は○○という特徴があった!
  7. 屋根塗装の「色」の選び方。あの色は絶対NGだった…!
  8. 【口コミ・評判】家具アウトレットって実際どうなの?
  9. ハウスクリーニングで「家具」も掃除してもらえる?
  10. バルコニータイルは掃除が面倒!簡単に出来る方法3選
  1. ハウスクリーニングで「お風呂」も掃除してもらえる?
  2. ハウスクリーニングで「庭」も掃除してもらえる?
  3. 一人暮らしにオススメ!狭い部屋でも置ける便利な家電TOP3
  4. キッチンの”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  5. 主婦が選ぶ!オススメ「お風呂用」洗剤TOP3
  6. 今おすすめの「火災保険」は?人気サービスTOP3
  7. 新生活スタート!絶対備えるべき家具を紹介します
  8. バルコニーに「タイル」施工を勧められる理由とは?
  9. 庭の”害虫駆除”。実際にどんな影響を及ぼすの?
  10. 地震保険ってどんなサービス?費用は?
PAGE TOP