暮らしのNEWS

屋外の話

庭の”害虫駆除”。実際にどんな影響を及ぼすの?

行きかう人が足を止めて思わず見入ってしまうような綺麗な花々が咲いた花壇や植木は理想とするお庭です。自分の庭を手入れをして綺麗な状態を保ちたくても、虫が葉っぱを食べてしまったり、蟻が巣を作って列を作って歩いていたり、蜘蛛がいたりします。日々のお庭のお手入れで害虫に困ったことはありませんか。虫は、見た目以外にそれほど危害を及ぼさない虫や益虫もいますが、中には人に刺すものもいて自分で駆除しようと殺虫スプレーをまいてみたり、殺虫剤を株の根元にまいてみたりされたことがあるかと思います。気になるのは駆除をした後、今いる虫がいなくなるのはもちろんですが、庭の害虫駆除が実際どういったところにどんな影響を及ぼすのでしょうか。

最近の記事

  1. ハウスクリーニングで『バルコニー』も掃除してもらえる?
  2. 同棲でオススメ!2人で仲良く使える家電TOP3
  3. キッチンに飾れる「花」でおすすめの種類TOP3
  4. 誰でも出来る!「窓」の簡単コーディネート!
  5. 庭の”害虫駆除”。実際にどんな影響を及ぼすの?
  6. 天井専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  7. 家具の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  8. アウトレット家具はなぜ安い?知られざる意外な理由とは。
  9. 家財保険ってどんなサービス?費用は?
  10. お風呂の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  1. 今おすすめの「火災保険」は?人気サービスTOP3
  2. 庭で育てられる「木」でおすすめの種類TOP3
  3. 新生活スタート!絶対備えるべき家具を紹介します
  4. 庭で育てられる「花」でおすすめの種類TOP3
  5. 火災保険は”いらない”ってホント?未加入者に聞いてみた
  6. 【100均】キッチンで使える便利グッズ特集
  7. 同棲でオススメ!2人の仲がさらに深くなる家具TOP3
  8. 「30歳女性」はいくら貯金してる?平均額を調査してみた
  9. 外壁には「寿命」がある!?知っていれば塗装がスムーズに。
  10. 「天井」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
PAGE TOP