暮らしのNEWS

屋外の話

屋根塗装を始める前に。まずは「相場」を知ろう!

屋根塗装をするときに気をつけるべき部分は相場です。相場を理解しておくとどれくらいの金額が妥当なのか把握する事ができます。格安を謳っている業者などもあるのでトラブル回避のためにも相場を知っておくことは非常に大事な部分です。具体的にどれくらいの金額がかかるのかというと塗料により変化します。
アクリル系の塗料なら平均額は1300円ほどです。シリコン系だと2000円でフッ素塗料なら4000円程度します。その他にも屋根の面積によって料金は大きく変化するので注意が必要です。例として30坪の屋根に塗装を行うときは22万円かかります。40坪でシリコン系の塗料を使うのなら、30万円を超えるので覚えておくとよいです。

最近の記事

  1. 主婦が選ぶ!「家電」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  2. 誰でも出来る!「天井」の簡単コーディネート!
  3. 庭専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  4. ハウスクリーニングで『キッチン』も掃除してもらえる?
  5. 今おすすめの「火災保険」は?人気サービスTOP3
  6. 自分で出来る!天井壁紙を”自分らしく”DIYしよう!
  7. 家具の”地震対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト
  8. 家電専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  9. 今すぐ始めたい!賢い「貯金」の仕方3選
  10. 自分で出来る!?外壁の”セルフ掃除”の方法とは?
  1. 自分で出来る!?屋根の”セルフ掃除”の方法とは?
  2. 笑える!こんな面白い貯金箱見たことある??(笑)
  3. お風呂マットは○○を基準に選ぶべし!
  4. 自分で出来る!?外壁の”セルフ掃除”の方法とは?
  5. 「天井」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  6. 外壁塗装の「色」の選び方。あの色は絶対NGだった…!
  7. 【最新版】あの家電芸人が選ぶオススメTOP3
  8. 「窓」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  9. ハウスクリーニングで「窓」も掃除してもらえる?
  10. 扇風機の効果UPに「窓」が大活躍!?驚きの方法とは!

関連リンク

  • 熊本 探偵調査

    熊本県の探偵調査は、信頼と実績のアサヒ調査にぜひご依頼ください。行方不明者・家出人調査、不倫調査の裁判資料の収集、結婚調査など、決めた料金で結果が出るまで調査を行っています。軽い電話相談は無料ですので、お気軽にお電話を。

    www.asahi-chosa.com/

PAGE TOP