暮らしのNEWS

お金

貯金が続いている人には”共通”の習慣があった!

貯金には上手・下手がハッキリと分れてしまい、これには性格が大きく関係しています。ただ貯金に向いていない性格であっても、工夫次第で改善させることは可能です。そのためには貯金することを楽しいと思うことで、目標を明確にしておけばやる気が向上してきます。貯まれば貯まるほど楽しくなりますし、習慣として根付いていくでしょう。安定して貯金ができるようになると心の安定が生まれてきますので、些細なことでイライラしなくなります。貯金が継続している人の習慣を見てみると、貯蓄用の口座を持っていることが多いです。逆に給与振込用の口座ですべてのやりくりをしていると、思うように貯められません。ちょっとした工夫をするだけで、格段に貯まりやすくなるのです。

最近の記事

  1. 「キッチン」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  2. 定期預金を「解約」。なぜ?気になる理由を聞いてみた
  3. ”水回りの掃除”が大切な「本当」の理由を知っていますか?
  4. 庭で育てられる「木」でおすすめの種類TOP3
  5. 欲しかった!「お札」を入れられる”貯金箱”が登場!
  6. 誰でも出来る!「庭」の簡単コーディネート!
  7. ハウスクリーニングで「窓」も掃除してもらえる?
  8. 自分で出来る!?屋根の”セルフ塗装”の方法とは?
  9. 主婦が選ぶ!「家電」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  10. お風呂専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  1. 屋根には「寿命」がある!?知っていれば塗装がスムーズに。
  2. 庭専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  3. 自分で出来る!?屋根の”セルフ掃除”の方法とは?
  4. 火災保険ってどんなサービス?費用は?
  5. 誰でも出来る!「天井」の簡単コーディネート!
  6. 屋根掃除を”業者依頼”する前に。まずは「相場」を知ろう!
  7. 今さら人に聞けない『火災保険』の正しい選び方とは?
  8. 天井専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  9. 誰でも出来る!「窓」の簡単コーディネート!
  10. 貯金が続いている人には”共通”の習慣があった!

関連リンク

  • ドライバー転職

    ドライバーの仕事に転職したい方必見!ドライバー転職ドットコムは、ドライバー業界に特化した転職求人情報サイトです。質の高い求人情報を多数紹介しています。「未経験可」「資格を活かせる」等の条件からお仕事探しができます。

    www.driver-tenshoku.com/

PAGE TOP