暮らしのNEWS

お金

笑える!こんな面白い貯金箱見たことある??(笑)

貯金箱と聞くと、一般的に広まってい豚型や500円玉のイラストが描かれた物を思い浮かべるでしょう。
最近は笑いを誘うような面白い貯金箱が増えています。

お金を台に置くと猫が手を出して中に入れたり、レジの形をしているものもあります。また、お金を大事にするように賽銭箱スタイル、まるで読みかけの本の様な貯金箱はへそくりにはピッタリです。
面白いものだとお金を貯めるのも楽しくなりますし、1円でも大切に感じるでしょう。
ぬいぐるみの様な動物型は、飾っておくだけでも可愛いので人に貯金箱だとばれることもなさそうです。

古風なものも素敵ですが、面白いものをあえて選らんで家に帰ってきてからの日課として楽しみにするのもいいかもしれません。

最近の記事

  1. 一人暮らしにオススメ!狭い部屋でも置ける便利な家具TOP3
  2. 「お風呂」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  3. 今さら人に聞けない『火災保険』の正しい選び方とは?
  4. 【100均】天井で使える便利グッズ特集
  5. 屋根を葺き替えるタイミングは”屋根材”によって異なります!
  6. 【100均】キッチンで使える便利グッズ特集
  7. ”水回りの掃除”が大切な「本当」の理由を知っていますか?
  8. 屋根掃除を”業者依頼”する前に。まずは「相場」を知ろう!
  9. 業者選びがポイント!外壁塗装の落とし穴3選
  10. 家電専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  1. 火災保険ってどんなサービス?費用は?
  2. 今さら人に聞けない『火災保険』の正しい選び方とは?
  3. 地震保険ってどんなサービス?費用は?
  4. 屋根掃除を”業者依頼”する前に。まずは「相場」を知ろう!
  5. 庭で育てられる「木」でおすすめの種類TOP3
  6. キッチンに飾れる「花」でおすすめの種類TOP3
  7. 窓専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  8. 【100均】家電で使える便利グッズ特集
  9. 貯金を失敗させない”アプリ”があるらしい!
  10. 火災保険は”いらない”ってホント?未加入者に聞いてみた

関連リンク

  • 矯正歯科 心斎橋

    自分の歯に自信はありますか?歯並びで悩んでいる方。予算やライフスタイルに合わせて治療方法が選べる矯正歯科「RYOデンタルクリニック」で、長年の悩みから解放されませんか?

    ryo-dentalclinic.com/

PAGE TOP