暮らしのNEWS

お金

貯金ができない人は○○という特徴があった!

貯金ができない人は毎月いくら使うかを決めていないことが多いです。出費を制限しないため、財布に入っている分を使い切ってしまいます。給料日などまとまったお金が入るまでやりくりできれば良いという考えでは貯金はできません。また使う金額と用途をしっかり設定していないので、セール品にも手を出しやすいです。確かにセールしている時に買えば定価で買うよりお得ですが、お得感に惹かれて本当は必要ない物を買っていることもあります。毎月の限度額を超えたら、セール品であっても買わないことが大切です。趣味や友人が多くプライベートが充実した人ほど出費の頻度が高くなりがちですが、貯金のためには少しの我慢を設けてストイックな生活を送りましょう。

最近の記事

  1. 驚き!キッチンペーパーは○○で代用出来る!
  2. 女子が選ぶ!お風呂で”映える”オシャレ入浴剤TOP3
  3. 外壁塗装を始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ
  4. 【最新版】あの家電芸人が選ぶオススメTOP3
  5. 地震保険は”いらない”ってホント?未加入者に聞いてみた
  6. 貯金ができない人は○○という特徴があった!
  7. 地震保険ってどんなサービス?費用は?
  8. 今おすすめの「火災保険」は?人気サービスTOP3
  9. ハウスクリーニングで「お風呂」も掃除してもらえる?
  10. 【100均】家具で使える便利グッズ特集
  1. 火災保険ってどんなサービス?費用は?
  2. ハウスクリーニングで「お風呂」も掃除してもらえる?
  3. 火災保険は”いらない”ってホント?未加入者に聞いてみた
  4. キッチン専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  5. 主婦が選ぶ!オススメ「お風呂用」洗剤TOP3
  6. キッチンマットは○○を基準に選ぶべし!
  7. 庭で育てられる「花」でおすすめの種類TOP3
  8. 天井に映し出せる!今人気のプロジェクター3選
  9. 自分で出来る!?外壁の”セルフ掃除”の方法とは?
  10. ハウスクリーニングで『キッチン』も掃除してもらえる?
PAGE TOP