暮らしのNEWS

コラム

屋外の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!

屋外には蚊のような害虫が沢山出没するのでしっかりと駆除する必要がありますが、屋外の害虫駆除はどうしているのか主婦に聞いてみました。
その方法は全ての主婦が同じというわけではもちろんないのですが、多くの人は屋外専用捕虫器などのようなアイテムを使って駆除していると言っていました。
最近では屋外に出没する害虫を駆除するための様々な道具が販売しているので、それを使って害虫を退治している人が多いです。
ただ屋外の中でも危険が伴う仕事の場合は危ないので、その時は専門の会社に頼んで退治してもらうという人もけっこういました。
このように危険の伴う場所の場合は専門の会社に退治の依頼をする人が多いのですが、自分で駆除することが可能なところは専門のアイテムを使って退治する人が多いみたいです。

最近の記事

  1. 新生活スタート!絶対備えるべき家具を紹介します
  2. ハウスクリーニングで「天井」も掃除してもらえる?
  3. 庭で育てられる「ハーブ」でおすすめの種類TOP3
  4. 天井に映し出せる!今人気のプロジェクター3選
  5. 天井につけるタイプの扇風機。メリット・デメリットを知りたい!…
  6. 自分で出来る!天井壁紙を”自分らしく”DIYしよう!
  7. 主婦が選ぶ!「家具」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  8. 窓の”台風対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト
  9. 一人暮らしにオススメ!狭い部屋でも置ける便利な家具TOP3
  10. お風呂の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  1. バルコニーの”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  2. 屋根を葺き替えるタイミングは”屋根材”によって異なります!
  3. 自分で出来る!天井壁紙を”自分らしく”DIYしよう!
  4. ハウスクリーニングで「天井」も掃除してもらえる?
  5. 屋根には「寿命」がある!?知っていれば塗装がスムーズに。
  6. 家財保険は”いらない”ってホント?未加入者に聞いてみた!
  7. ”水回りの掃除”が大切な「本当」の理由を知っていますか?
  8. リフォームを始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ
  9. 主婦が選ぶ!「家電」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  10. 天井につけるタイプの扇風機。メリット・デメリットを知りたい!…
PAGE TOP