暮らしのNEWS

お金

今すぐ始めたい!賢い「貯金」の仕方3選

貯金はシステムさえ作れば簡単に行うことができます。賢い貯金の仕方さえ実践すれば、苦労することなく続けることができるのです。貯金をしたいと思い節約を意識する人は多いですが、光熱費や食費を切りつめてもそこまで効果的ではありません。一見難しそうでなかなか始められない事のほうが効果が大きいのです。固定費の中でも家賃、通信費、保険の節約の3選がおすすめです。家賃は賃貸の方のみに適応ですが、初期費用を差し引いても安い部屋に引っ越すほうが良いですす。誰もが取り組めるのが、通信費の節約です。家族で格安スマホにかえるだけで数万円節約できるという場合もあります。契約などは少しややこしく見えるかもしれないですが、誰でもできますのでとてもおすすめです。

最近の記事

  1. 庭の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  2. 一人暮らしにオススメ!狭い部屋でも置ける便利な家具TOP3
  3. ハウスクリーニングで「家具」も掃除してもらえる?
  4. 外壁掃除を”業者依頼”する前に。まずは「相場」を知ろう!
  5. 屋根掃除を”業者依頼”する前に。まずは「相場」を知ろう!
  6. バルコニーの”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  7. 「キッチン」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  8. ハウスクリーニングで「窓」も掃除してもらえる?
  9. 今や定番の「ハウスクリーニング」!気になる”相場”は?
  10. 誰でも出来る!「窓」の簡単コーディネート!
  1. 誰でも出来る!「窓」の簡単コーディネート!
  2. 女子が選ぶ!お風呂で”映える”オシャレ入浴剤TOP3
  3. 新生活スタート!絶対備えるべき家電を紹介します
  4. 家具専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  5. 天井に映し出せる!今人気のプロジェクター3選
  6. 同棲でオススメ!2人で仲良く使える家電TOP3
  7. 貯金を失敗させない”アプリ”があるらしい!
  8. 今さら人に聞けない『火災保険』の正しい選び方とは?
  9. ハウスクリーニングで「庭」も掃除してもらえる?
  10. 屋根塗装の「色」の選び方。あの色は絶対NGだった…!

関連リンク

  • リンクメディカル

    リンクメディカルでは訪問看護サービスを通して利用者一人一人の状態に応じ、ご家族や関係機関と相談しながらオーダーメイドな支援を提供しています。薬の飲み忘れ、症状で困っている、福祉・医療サービスの手続きがわからないなどがあればご相談ください。

    www.liaison-homonkango.com/

PAGE TOP