暮らしのNEWS

お金

欲しかった!「お札」を入れられる”貯金箱”が登場!

昔であればお小遣いの余った分を少しずつ豚の形の貯金箱に小銭を入れて、たくさん貯まったら、銀行にお札に交換に行っていた人も多くいるのではないでしょうか。確かに500円玉貯金の缶などでしたら、たくさんの金額が貯まるかもしれませんが普通の小銭だと、どうしても合計金額が少ない金額になります。そこでお札の入る貯金箱がこの度、登場しました。今は小銭を両替するのにも手数料がかかる時代です。その点お札を入れられる貯金箱であれば両替する必要もありませんから、安心して貯めることができます。しかもたくさんの枚数が入れられるので、いっぱいになった時の達成感は小銭とは到底比べものにならないくらいの嬉しいものになります。

最近の記事

  1. 外壁には「寿命」がある!?知っていれば塗装がスムーズに。
  2. キッチンに飾れる「花」でおすすめの種類TOP3
  3. バルコニーで育てられる「花」でおすすめの種類TOP3
  4. 「窓」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  5. 新生活スタート!絶対備えるべき家電を紹介します
  6. 【100均】お風呂で使える便利グッズ特集
  7. 一人暮らしにオススメ!狭い部屋でも置ける便利な家具TOP3
  8. ハウスクリーニングで「庭」も掃除してもらえる?
  9. 窓専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  10. 家具の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  1. 屋根塗装を始める前に。まずは「相場」を知ろう!
  2. 自分で出来る!?屋根の”セルフ掃除”の方法とは?
  3. バルコニーで育てられる「ハーブ」でおすすめの種類TOP3
  4. 外壁掃除を”業者依頼”する前に。まずは「相場」を知ろう!
  5. 今おすすめの「火災保険」は?人気サービスTOP3
  6. 部屋の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  7. 庭の”害虫駆除”。実際にどんな影響を及ぼすの?
  8. 庭で育てられる「ハーブ」でおすすめの種類TOP3
  9. 天井専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  10. 一人暮らしにオススメ!狭い部屋でも置ける便利な家電TOP3

関連リンク

  • 練馬 幼稚園

    東京練馬区でハイレベルな幼稚園をお探しなら、みずほ学園をぜひご利用ください。書き方/本読み・英語・体操・鍵盤の全てをできるだけ毎日行っており、原則として毎日15分、子供たちの成長を日々感じることができます。

    www.mizuho-kids.com/

PAGE TOP