暮らしのNEWS

お金

今おすすめの「火災保険」は?人気サービスTOP3

火災保険は家財を含む財産を補償してくれることにあります。火災だけでなく、失火やもらい火、放火による災害だけでなく、強風で家が倒れた最近多い洪水や大雪、落雷でも対応ができます。地震や津波に対する補償を行うには地震保険とセットで加入する必要があります。加入するとメリットがあり、税金の控除の対象になります。いざ災害になり、多額のお金がかかるときは頼りになる保険です。おすすめのものネットで無料で診断できるサイトがあります。入力するだけで自分にあった商品を提案していただけます。説明も丁寧ですので、わかりにくい保険をわかりやすく教えていただけます。近年自然災害多い中、火災保険に加入することをおすすめします。

最近の記事

  1. バルコニーに「タイル」施工を勧められる理由とは?
  2. 自分で出来る!内窓を”自分らしく”DIYしよう!
  3. 業者選びがポイント!屋根塗装の落とし穴3選
  4. バルコニーで育てられる「花」でおすすめの種類TOP3
  5. ハウスクリーニングで「天井」も掃除してもらえる?
  6. お風呂専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  7. 今や定番の「ハウスクリーニング」!気になる”相場”は?
  8. 主婦が選ぶ!「家電」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  9. 「窓」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  10. 「お風呂」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  1. 一人暮らしにオススメ!狭い部屋でも置ける便利な家具TOP3
  2. 今すぐ始めたい!賢い「貯金」の仕方3選
  3. 家電専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  4. お風呂専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  5. ハウスクリーニングで『キッチン』も掃除してもらえる?
  6. ハウスクリーニングで「お風呂」も掃除してもらえる?
  7. 外壁塗装のタイミングはいつ?季節的な条件が重要ってホント?
  8. 今おすすめの「火災保険」は?人気サービスTOP3
  9. リフォームを始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ
  10. キッチンマットは○○を基準に選ぶべし!
PAGE TOP