部屋の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!

コラム

部屋の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!

害虫はとても気になります。特に室内にいる害虫は噛まれてしまったり、食べ物に影響も与えるので駆除したいと考えます。部屋の中にいるものは元から住んでいたとしても全てが外から入ってきているものです。そのためにいくら駆除をしてもその侵入ルートがある限り入ってくる事になります。その侵入ルートは部屋の床下や天井など様々考えられます。簡単なところとしては窓などの隙間をチェックしてみることです。家の外回りを一通り見て回って、侵入しそうな箇所があれば埋めてしまうか、業者に依頼をしても良いかもしれません。それと害虫は食べ物があれば生きていきます。室内においてもゴミの処理方法を見直す、清掃を定期的に行うなどの対応をします。

最近の記事

  1. 家財保険ってどんなサービス?費用は?
  2. 新生活スタート!絶対備えるべき家具を紹介します
  3. お風呂の”排水溝”をキレイに保てる方法がありました!
  4. ハウスクリーニングで「庭」も掃除してもらえる?
  5. 自分で出来る!?外壁の”セルフ掃除”の方法とは?
  6. 外壁掃除を”業者依頼”する前に。まずは「相場」を知ろう!
  7. 自分で出来る!?屋根の”セルフ塗装”の方法とは?
  8. 自分で選べる?賃貸の「火災保険」について徹底解説!
  9. 【100均】天井で使える便利グッズ特集
  10. ハウスクリーニングで『バルコニー』も掃除してもらえる?
  1. 外壁塗装のタイミングはいつ?季節的な条件が重要ってホント?
  2. 外壁塗装を始める前に。まずは「相場」を知ろう!
  3. キッチンマットは○○を基準に選ぶべし!
  4. 屋根塗装を始める前に。まずは「相場」を知ろう!
  5. 自分で出来る!?外壁の”セルフ掃除”の方法とは?
  6. 庭の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  7. 主婦が選ぶ!「窓」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  8. 主婦が選ぶ!オススメ「お風呂用」洗剤TOP3
  9. 【100均】家具で使える便利グッズ特集
  10. 屋根掃除を”業者依頼”する前に。まずは「相場」を知ろう!

関連リンク

  • インゴット 小分け

    ご要望にお応えし分割加工サービスを始めました!高価買取店バイセラジャパンでは、インゴットの買取りサービスと併せて、取引金額を200万円以下に抑えられる分割加工も行ってくれます。手数料無料。お気軽にご依頼下さい。

    www.buysela-japan.com/

PAGE TOP