暮らしのNEWS

家電・家具

一人暮らしにオススメ!狭い部屋でも置ける便利な家具TOP3

一人暮らしで部屋は狭い、でもおしゃれな部屋にしたいという方におすすめな家具を紹介します。
TOP3は伸縮性機能のあるダイニングテーブルです。突然の来客があっても簡単にさっと広げられるテーブルは重宝します。TOP2は収納棚です。低めのものを選べば、本棚兼テレビ台兼収納棚として使うことが出来るため一石三鳥になります。リビングに置けば便利に使えるはずです。そして一番のおすすめ、TOP1はソファベッドです。普段はベッドとして使用できますし、友人や家族が来た時にはソファにして使うことが出来、とても便利です。ソファのカバーなどを使って雰囲気を変えることも出来、とてもおすすめです。一人暮らしの方におすすめな家具は部屋のスペースをあまりとらないもので、使い方道が幾つもあるものをおすすめします。是非参考にしてみて下さい。

最近の記事

  1. 屋外の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  2. 欲しかった!「お札」を入れられる”貯金箱”が登場!
  3. 主婦が選ぶ!オススメ「お風呂用」洗剤TOP3
  4. 誰でも出来る!「キッチン」の簡単コーディネート!
  5. 自分で出来る!?屋根の”セルフ掃除”の方法とは?
  6. 庭で育てられる「ハーブ」でおすすめの種類TOP3
  7. ハウスクリーニングで「窓」も掃除してもらえる?
  8. 今や定番の「ハウスクリーニング」!気になる”相場”は?
  9. 【最新版】あの家電芸人が選ぶオススメTOP3
  10. キッチンマットは○○を基準に選ぶべし!
  1. お風呂専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  2. 【100均】キッチンで使える便利グッズ特集
  3. 主婦が選ぶ!「家具」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  4. 同棲でオススメ!2人で仲良く使える家電TOP3
  5. 一人暮らしにオススメ!狭い部屋でも置ける便利な家電TOP3
  6. 主婦が選ぶ!「天井」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  7. 成功者に聞いた!貯金が上手くいくコツとは?
  8. お風呂の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  9. 庭で育てられる「木」でおすすめの種類TOP3
  10. お風呂の”排水溝”をキレイに保てる方法がありました!
PAGE TOP