暮らしのNEWS

家電・家具

同棲でオススメ!2人の仲がさらに深くなる家具TOP3

同棲を始める時には家具を買い足す必要があります。新しい生活を考えて2人で生活の準備をするのは楽しいですね。同棲生活で仲が深まる、おすすめの家具を紹介します。その1はセミダブルベッドです。ダブルベッドだと場所を取るという理由から断念する声を聞きますが、セミダブルだと幾分設置しやすいです。2人で仲良く眠るのなら十分なサイズと言えます。おすすめその2はラブソファーです。2人掛けで密着できるので相手を近く感じます。一緒に映画鑑賞するのも楽しそうです。その3の家具はこたつです。テーブルと暖房を兼ね備えた便利な家電です。お洒落なデザインでこたつ感を感じさせないものも増えています。ダイニングテーブル代わりにもなりますし、急な来客時もごろ寝が可能です。

最近の記事

  1. 庭で育てられる「ハーブ」でおすすめの種類TOP3
  2. 今おすすめの「火災保険」は?人気サービスTOP3
  3. ハウスクリーニングで『キッチン』も掃除してもらえる?
  4. 自分で選べる?賃貸の「火災保険」について徹底解説!
  5. 【100均】家具で使える便利グッズ特集
  6. 外壁塗装を始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ
  7. 自分で出来る!?外壁の”セルフ塗装”の方法とは?
  8. ハウスクリーニングで『バルコニー』も掃除してもらえる?
  9. 驚き!キッチンペーパーは○○で代用出来る!
  10. 貯金が続いている人には”共通”の習慣があった!
  1. 主婦が選ぶ!「家電」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  2. 外壁掃除を”業者依頼”する前に。まずは「相場」を知ろう!
  3. 地震保険ってどんなサービス?費用は?
  4. 業者選びがポイント!外壁塗装の落とし穴3選
  5. 今おすすめの「火災保険」は?人気サービスTOP3
  6. 庭の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  7. バルコニータイルは掃除が面倒!簡単に出来る方法3選
  8. 【100均】お風呂で使える便利グッズ特集
  9. 窓専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  10. 庭の”害虫駆除”。実際にどんな影響を及ぼすの?
PAGE TOP