暮らしのNEWS

家電・家具

【100均】家具で使える便利グッズ特集

100均の商品は品数やバリエーションが非常に豊富であり、幅広く活用出来ます。本記事では家具として使える便利100均グッズをいくつか紹介します。まずはじめに木箱です。色んな四角形の木箱を並べると立派な棚が完成します。小物や雑貨などを中にディスプレイすると小洒落た空間になるのでおすすめです。次は、1度は使ったことのある人は多いであろうコルクボードです。思い出の写真を沢山貼り付けるだけで部屋は一気ににぎやかになります。マスキングテープや造花などでアレンジしても素敵でしょう。最後にインテリアとしては珍しいすのこです。壁に立てかけてS字フックを利用すれば、帽子やアクセサリーを飾れる家具に変身します。お気に入りの小物がインテリアに早変わりです。3つの100均グッズを使ってみて下さい。

最近の記事

  1. 屋根塗装を始める前に。まずは「種類」を知ろう!
  2. 今すぐ始めたい!賢い「貯金」の仕方3選
  3. 外壁には「寿命」がある!?知っていれば塗装がスムーズに。
  4. 同棲でオススメ!2人で仲良く使える家電TOP3
  5. 【100均】天井で使える便利グッズ特集
  6. 「お風呂」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  7. 主婦が選ぶ!「窓」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  8. 天井の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  9. 家電の”地震対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト
  10. 成功者に聞いた!貯金が上手くいくコツとは?
  1. 庭で育てられる「花」でおすすめの種類TOP3
  2. 【100均】天井で使える便利グッズ特集
  3. 誰でも出来る!「キッチン」の簡単コーディネート!
  4. 庭で育てられる「木」でおすすめの種類TOP3
  5. リフォームを始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ
  6. 火災保険ってどんなサービス?費用は?
  7. 自分で出来る!?外壁の”セルフ掃除”の方法とは?
  8. 自分で出来る!?屋根の”セルフ塗装”の方法とは?
  9. 主婦が選ぶ!「家具」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  10. 庭の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!

関連リンク

  • 尿漏れパンツ

    高機能尿漏れパンツのウェルドライなら横漏れ防止はもちろん吸水速乾だからアクティブに活動したシニアに大人気。安心の日本製でメンズ、レディースとも様々な形の尿漏れパンツを取り揃えています。アクティブに今の人生を謳歌しているシニアの皆さんから大変な人気の尿漏れパンツのウェルドライはテイジンモール公式通販よりお買い求めください。

    www.teijinmall.com/

PAGE TOP