暮らしのNEWS

家電・家具

ハウスクリーニングで「家具」も掃除してもらえる?

ハウスクリーニングといえば、家の中のさまざまな箇所をきれいにしてくれるとても便利なサービスですが、家具の清掃を行ってくれることもありますので助かります。例えば、ソファの清掃が可能なハウスクリーニングの会社というのが存在しています。
ソファというのは、パッと見はきれいな状態に見えても食べこぼしなどが溜まっていて結構汚れていることがあります。また、もっと目立たない汚れとして手垢などが付いて汚れてしまっている場合もあるものです。ソファは家具の中で、身体が密接することが多い物ですからこういった汚れがつきがちです。ハウスクリーニングの依頼をすることで、専用の道具を使ってきれいにしてくれますが、サイズが小さければ安く済みます。

最近の記事

  1. 自分で出来る!?外壁の”セルフ掃除”の方法とは?
  2. 庭で育てられる「木」でおすすめの種類TOP3
  3. 窓の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  4. リフォームを始める前に!知っておくべき「見積もり」のコツ
  5. 地震保険ってどんなサービス?費用は?
  6. ハウスクリーニングで『キッチン』も掃除してもらえる?
  7. 扇風機の効果UPに「窓」が大活躍!?驚きの方法とは!
  8. ハウスクリーニングで『バルコニー』も掃除してもらえる?
  9. 外壁専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  10. 「お風呂」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  1. 誰でも出来る!「庭」の簡単コーディネート!
  2. 新生活スタート!絶対備えるべき家電を紹介します
  3. 【100均】家電で使える便利グッズ特集
  4. 一人暮らしにオススメ!狭い部屋でも置ける便利な家電TOP3
  5. バルコニーで育てられる「ハーブ」でおすすめの種類TOP3
  6. キッチン専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  7. ハウスクリーニングで『キッチン』も掃除してもらえる?
  8. 「窓」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  9. 定期預金を「解約」。なぜ?気になる理由を聞いてみた
  10. 【口コミ・評判】家具アウトレットって実際どうなの?

関連リンク

  • 美容皮膚科 神戸

    あなたの綺麗を叶えてくれる場所。女性が院長の、ゆみ美容皮膚科クリニックで、より美しい自分へと生まれ変わりませんか?女性特有のお悩みも、お気軽にご相談下さい。安心してお任せ頂けますよ。

    www.yumi-beauty.jp/

PAGE TOP