暮らしのNEWS

家電・家具

一人暮らしにオススメ!狭い部屋でも置ける便利な家電TOP3

一人暮らしの人におすすめの家電といえば、ハンディークリーナーです。小さくて使い勝手が良いのはもちろんですが、色々な場所に置いておくことができますので使わない時に邪魔になりにくいという良さがあります。
食に関する家電で一人暮らしの人におすすめなのは、コンパクトサイズのオーブントースターです。横に長い長方形の商品がよくありますが、正方形のようなすっきりとした形状の商品もあり、ほとんど場所を取らないですから、狭い部屋であってもまったく問題なく置くことができます。
寒い時期におすすめの家電は、セラミックヒーターです。薄めで小型のスマートな商品がありますが、一人暮らしの時に使うのには十分な大きさと言えるでしょう。

最近の記事

  1. 同棲でオススメ!2人で仲良く使える家電TOP3
  2. 一人暮らしにオススメ!狭い部屋でも置ける便利な家具TOP3
  3. 屋根専門の掃除業者がいる!?困った時に役立つ豆知識
  4. 欲しかった!「お札」を入れられる”貯金箱”が登場!
  5. 外壁塗装の「色」の選び方。あの色は絶対NGだった…!
  6. 今すぐ始めたい!賢い「貯金」の仕方3選
  7. キッチンマットは○○を基準に選ぶべし!
  8. 「窓」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  9. ハウスクリーニングで「家電」も掃除してもらえる?
  10. 一人暮らしにオススメ!狭い部屋でも置ける便利な家電TOP3
  1. お風呂の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  2. 庭の”害虫駆除”はどうしてる?主婦に聞いてみた!
  3. 庭で育てられる「木」でおすすめの種類TOP3
  4. バルコニーで育てられる「木」でおすすめの種類TOP3
  5. 同棲でオススメ!2人で仲良く使える家電TOP3
  6. 主婦が選ぶ!「窓」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  7. 今すぐ始めたい!賢い「貯金」の仕方3選
  8. 貯金が続いている人には”共通”の習慣があった!
  9. 家具の”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  10. 【口コミ・評判】家電アウトレットって実際どうなの?

関連リンク

  • 表参道 歯医者

    他院で抜歯を勧められたけど、本当は抜きたくない!という方。低侵襲な歯科治療に取り組むニノデンタルオフィスにお任せ下さい。セカンドオピニオンによる治療も行っています。

    www.ninodental.com/

PAGE TOP