暮らしのNEWS

家電・家具

主婦が選ぶ!「家電」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3

エアコンのお掃除には、アースのエアコン洗浄スプレー防カビ+がおすすめです。エアコンの内部は結露しやすいため、カビが繁殖できる環境があります。この洗剤を使うことでカビをしっかり除菌できます。これならエアコンを使用しないオフシーズンでも安心です。次におすすめしたいのはジョンソンの洗たく槽カビキラー。洗濯機は毎日の衣類を洗うのには欠かせないものですが、使用頻度が高い分、汚れもたまりやすい家電です。特に洗たく槽の裏側には、カビや雑菌がびっしり繁殖していることもあります。この洗たく槽カビキラーを使えば、手の届かない洗たく槽の裏側まで、強力に洗浄します。最後におすすめするのは、冷蔵庫のお掃除に欠かせないセスキ炭酸ソーダスプレーです。あらゆる食品を出し入れする冷蔵庫内は、実は汚れや雑菌が付着するゾーンの1つ。このスプレーを使ってよく拭き取ることで、庫内の衛生状態を良好に保つことが可能です。

最近の記事

  1. バルコニーで育てられる「ハーブ」でおすすめの種類TOP3
  2. 外壁塗装を始める前に。まずは「相場」を知ろう!
  3. 屋根を葺き替えるタイミングは”屋根材”によって異なります!
  4. 貯金ができない人は○○という特徴があった!
  5. 「窓」をリフォーム施工するなら○○に気を付けよ!
  6. 同棲でオススメ!2人の仲がさらに深くなる家具TOP3
  7. 業者選びがポイント!外壁塗装の落とし穴3選
  8. 主婦が選ぶ!「窓」の掃除に使えるオススメ洗剤TOP3
  9. 驚き!キッチンペーパーは○○で代用出来る!
  10. ハウスクリーニングで「お風呂」も掃除してもらえる?
  1. 外壁には「寿命」がある!?知っていれば塗装がスムーズに。
  2. キッチンの”掃除”で便利な「道具」は?主婦に聞いてみた!
  3. ハウスクリーニングで「天井」も掃除してもらえる?
  4. 屋根塗装を始める前に。まずは「相場」を知ろう!
  5. 家具の”地震対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト
  6. 同棲でオススメ!2人で仲良く使える家電TOP3
  7. 庭で育てられる「花」でおすすめの種類TOP3
  8. 【100均】家電で使える便利グッズ特集
  9. 今おすすめの「火災保険」は?人気サービスTOP3
  10. 窓の”台風対策”は万全?身を守るために絶対すべきコト
PAGE TOP